

今日のThinkなリンク - トラックポイント付ミニキーボード開発中止ほか

Miniguru開発中止


HHKライクなトラックポイント付ミニキーボード Miniguruが開発中止になったそうです。
→THE Miniguru

語りたい方は Slashdotへ。

ThinkStation C20/C20x発表


ちょっと待っていたややちいさい? ThinkStation 。
ITmedia の記事がよさげ。→レノボ、最大“16モニター”仕様にもできる省スペースなパワフルWS「ThinkStation C20/C20x」

X201sのレビュー


軽量B5モバイルの決定版!? Core i7搭載のレノボ「ThinkPad X201s」を試す(マイコミジャーナル)

X201sのレビュー記事。内容は頑張っていると思います。

ただ今どきこのカテゴリってB5っていうのか? がちょっと引っかかったので取り上げてみた次第。

X201sは大きさ的にはB5じゃなくてA4用紙とまったく同じ大きさ。(重ねてみれば一目瞭然)

"トラックポイントや3つボタン、6列キーボードなどThinkPadの伝統的なデザインを受け継いでいる"なんて書いてあります。細かいことに突っ込んで申し訳ないとは思いますが、7列だってば。7列。そこは譲れないっしょ。

というどうでもいいツッコミ。



eBay で落札した NMBのキーボード。届きました。これで新型キーボードもコンプですよ。週末写真撮れるかなぁ。VAIO Type Pに Intel 6250の換装成功。調子よいです。

あとは iPhone 4 の発売日ゲットが確定しました。当日の手続きがスムースだと良いんですけどね。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
