スポンサーサイト


AMNさんから ThinkPad X100eをお借りしました(笑)

AMNさんがレノボと組んでやっている『ThinkPad/IdeaPad 製品お試しキャンペーン』なるものに当選したとのこと。2回の記事を書くことを条件に 2週間貸していただけるというもの。当選はありがたいのですが…。

希望通りの機種は届かないことがありますよ、とのことでしたが届いたのは ThinkPad X100e。2009年12月製造のもの。コアは一個で管理人の持っているものと違うのは色とキー配列くらいのものなので、ちょっとこれで2回の記事を書くのは無理な気がしますけど、とりあえず1回目?。

キー配列が違うので比べてみたところ。うぅーん。やっぱりX100eの場合、日本語キーボードは等幅ピッチじゃないので打ちづらいかなぁ。


X100e 日本語キーボード 英語キーボード比較

X100e 日本語キーボードX100e アスキー配列英語キーボード



希望通りの機種が届かないことは存じていますが、せめて応募者のブログのトップページくらいは見ていただいて機種選定いただくか、送る前にその機種で問題ないか連絡いただければと思いました。

3週間前に、いくつかのブログさんでも起きたことでTwitterでさんざん話題になったことですからねぇ…。


参考:
【ご相談】第2回ThinkPad/IdeaPad製品お試しキャンペーンの件で(名匠未踏麓)

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
