

X201 Tablet をお借りしました

AMNさんから ThinkPad X201 Tablet をお借りしました。昨日、届いたんですけど他のことやってまして先ほど開封。動作チェックが終わったところです。


X201 Tablet


タブレットPCをある程度の期間にわたって触ってみるのは初めてのこと。なかなか新鮮。

見ての通りの日本語キーボード。これも X20? シリーズではあまり触ってません。X200系は不満があるというレベルでもなく綺麗に収まっています。

ウルトラナビ、指紋認証、WiMAX付きモデル、Core i7 L640 搭載。もちろん(SSDではなく)ハードディスク。OS は Windows 7 です。今回は週末に「ダー」っとまとめて書くか、平日も少しづつ書いて行くか決めていませんけど、いままでじっくり触ったことのないタイプのデバイスなので少しづつ書いて行くほうが面白いかもしれないと考えています。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
