

ThinkPadのバッテリーは突然死しやすい?

個人的にはそういう印象があまりないのですが、これに関しても取り上げていきたいと思います。

私の経験ではThinkPadのバッテリで痛い目にあったのは1度だけ、99年のThinkPad 770xが3ヶ月の使用で、稼働時間が5分!程度まで落ちたことがあります。

ということで、他のサイトさんからの、情報収集からはじめたいと思います。
あすなろBLOGさんの記事 X60
とものブログさんの記事 X60
Dream Seedさんの記事 X60 X60s

X60,X60sが目立つようです。


comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
