スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企業の48%がVistaを使用中・・・って。

日経ITproの記事、米CDWの調査結果が載っています。


コンピュータ製品小売りの米CDWは米国時間1月14日,米Microsoftの「Windows Vista」の導入状況に関する調査結果を発表した。それによると,2007年10月31日~11月7日に,テストも含めてVistaを使用している企業は48%に上った。2007年2月に実施した前回調査の29%から大きく拡大した。
(中略)
 実行環境について,「ハードウエア条件が高すぎる」との意見は27%にとどまり,前回調査(37%)から減少した。


『テストも含めてVistaを使用している企業』というと一台でもVista PCを使用している企業ということでしょうか?
そうであれば、これくらいの高確率も頷けますが、企業内のXPとVistaの稼働比率というと、かなり違うはずです。

ちなみに某大手PCベンダーの新規受注におけるVista,XPの比率はこんなかんじでした。


comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。