スポンサーサイト


ThinkPad X300詳細リーク

ThinkPad X300 のリーク記事。未発表の写真。
画像、その他資料も掲載されています。

13.3inch LEDバックライト
1440x900ドット
カメラ
2.0Ghz/FSB800Mhz
64GB SSD(8mm)
光ディスクドライブ(7mm)
3セル 4時間バッテリ

モデムはUSB。外付けオプション
スピーカーはモノラル

気になるのは、2.5HDDはサポートしないとの記述です。
XP/2000, Vista 64もサポートしないようです。

このとおりなら、とっても高そう・・・。1.8インチHDDモデルもあるのでしょうか。
さて、真偽のほどは・・・?


x300.jpg

Ultralight Lenovo X300 Series ThinkPad Leaked(gizmodo.com)

comment



No title

コメント、ありがとうございました。
TBさせていただきましたが、正常に行っているでしょうか...?

きてないっぽいです。

ども、ありがとうございます。
TBきてないっようです。
今のところ、特に承認制にはしてないはずです。
「プログラマーになりたい!」さんからのは正常に処理されてますねぇ。なぜでしょう。
久しぶりにみたら、このページに書こうとすると、色が変ですね。すみません。

原因判明いたしました

『本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない』という設定なっていました。たぶんこれが原因と思われます。
大変申し訳ありませんが、このトラックバックはもうはじかれてしまいまして、こちらでサルベージすることは出来ないようです。
今後、この設定をどうするかはちょっと考えさせてください。承認制とどちらがいいか迷ったんですよねぇ。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
