

T61 7658-11J Windows Vista x64 SP1を適用

ThinkPad T61 7658-11Jに SP1 を当ててみました。
適応にかかった時間は1時間強です。これはちょっと時間がかかってますねぇ。

SP1適用後は若干早くなった印象ですが、やはりちょっとつらい感じ。
まぁ、64ビットはやめて32ビットにすれば大分違うんでしょうが。

HDDが5400rpmなのが、かなり足をひっぱっていると思います。
CPUもキャッシュが少ないし、クロックも遅いですね。

CPUも大分安くなってきたし、7200rpmのHDDも余っているので、しばらくしたらCPU,HDDともに変えてみようかと思います。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
