スポンサーサイト


ニコン D300を購入

デジタル一眼レフは、フルサイズがもう少し安くなるまで待つべきか、APS-Cサイズでこのままいくのか、私なりの見極めができていなかったので手を出さずに我慢していました。

ニコンがAPS-CのD300とフルサイズのD3を同時に出してきて、さすがにもういいだろうと思いました。ということで、D300をレンズやら三脚やら見繕って買ってきました。
当分、外で使う予定もないので、ズームレンズも買わず、カメラボディと三脚以外はあんまりお金かけてません。

D300_hako.jpg


いままで、こんなかわいらしいコンデジでブログの写真を撮ってましたが

lumix_imamade.jpg


今後は、これでいくことになります。

D300_to_3kyaku.jpg


かなり凶悪に映ったD300。コンデジの方はおびえたキツネリスですな。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
