スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacBook なら店頭でカスタマイズして、お持ち帰りできるのに

MacBook15.jpg最近、MacBook Pro を買った関係で、いろいろと Mac の情報を見るようになりました。

ThinkPadユーザー視点で見て、うらやましいのは、アップルストアの店頭で MacBook Pro をカスタマイズ(CTO)して買えること。

17インチ液晶をハイレゾに変更し、キーボードをUS配列に変更することも店頭でできてしまいます。キーボード交換の時間を待てば、その場で持ち帰ることができるそうです。アップルストア銀座に電話で聞いて確認しました。


オンラインでしかカスタマイズできないと思いこんでいた私は、オンラインのアップルストアで買ってしまい、現在、到着待ち。まだ4,5日待たなければならないようです。


オンラインストアでも、大してカスタマイズできないレノボと、店頭でCTOできるアップル。

ThinkPadを買うと必ずキーボードの交換を行っている私には、店頭でカスタマイズして、そのままお持ち帰りできるなんて、信じられない、なんとも、うらやましい話です。



しかし、HDD交換が面倒なところや、傷つきやすい筐体は絶対にアップルから見習ってほしくないですね。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。