

Lenovo US カスタマイズオプションに 64GB SSD

コメントでTomさんに教えていただきました。(ありがとうございました。)

ThinkPad 64GB Solid State Drive 43N3400 対応機種、ThinkPad T61,ThinkPad X61 Tablet,では、+$800~$900 程度の追加で 64GB SSDが選べるようになりました。日本ではまだ周辺機器でも買えませんので、なんとも、うらやましい限りです。まだ、SSDの供給量は少ないのでしょうか、3,4週間遅れの出荷となるようです。

まずは、 T61p(T61でも選べます)

T61p SSD カスタマイズオプション

<クリックで拡大>


こちらは、X61 Tablet

X61 Tablet SSD カスタマイズオプション 

<クリックで拡大>


SSDの他に面白い構成はないかなとみてみると、T61 のLinux プリインストールモデルなどがあります。

T61 Linux プリインストールモデル

<クリックで拡大>


関連記事:


comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
