

Lenovo Premium Club なんてものが。

ブログの更新を休んでいる間に、大きなことというと、新世代 ThinkPad の発表がまず一番。その次に大きかったのが Lenovo Premium Club です。

ユーザーの差別化なんかしないで、最初から安く売ったほうがずっといいと思うんですが。

今日の DM では、ThinkPad T61p が ○○万円切ってまして、半年前に20万円台で、『今が底値じゃ?』なんて書いていた管理人は恥ずかしいばかりです。

なんか、ユーザー差別化されるのは、あんまりいい感じじゃないんですが、ともあれ、やすく入手できるようになったのはよいですわ。

で、T61pをもう一台買うか、W500の一番安い構成に手を出すか悩むところです。
英語キーボードが簡単に手にはいるなら W500即買いなんですけどねぇ。





追記:
せうさんが、Tシリーズのキーボードが流用できるみたいってかいてらっしゃいました。Tシリーズの英語キーボードなら、簡単に入手できるので、W500をミドル級構成で発注しようとしたら、『入庫未定』でした。今日はポチらず。

comment



No title

ところで、Lenovo Premium Club にはどのように入会すればいいのでしょうか?
いろいろと探してみたのですが見つかりません。
ご教示頂ければ幸いです。

わからんのです。

ども、こんにちは。

これ基準がさっぱりわからんのですよ。

管理人はダイレクト販売で何台か買ってるんでそのせいだと思います。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
