スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーモバイルから Touch Diamond S21HT

09/09 2:00 AM。まだ、発表されてないようですが、

touch diamond S21HT来た
diamond=s21htがHTCのページに乗ったみたいだ。

がぁん。Touch Proじゃなくて、キーボードなしのDiamond で。ホッ。

S21HT

S21HT S21HT

現在は、HTCのサイトで『S21HT』を検索すると画像のURLが出てくる状態です。 画像をみると Diamondの別バージョン、Victor っぽいですね。そういったこともあって、名前は Diamond じゃない可能性大。Windows ケータイ FAN さんの想像どおり、『EMONSTER Touch』? ですかねぇ。


追記 16:00
公式発表されました。なんと丸っこい Victor 筺体ですが『TOUCH Diamonnd』。

上位機種の TOUCH Pro (国内未発表:キーボード付き)を毎日使っていますが、指先でなぞって操作可能といっても、iPhone とは大分感じが違います。

こちらは指をベターとつけるか、爪を立てて操作する感じ。全体的にレスポンスが悪く、軽快な操作という意味では、iPhoneにだいぶ劣るかと。「Windows Mobileのイライラするインターフェースをごまかしきれていない」とWSJで評されたそうですが、全く同感。

しかし、Windows Mobileとしてはかなりがんばっている方でしょう。小さくて取り回しがよいのもいい感じ。

日本版は動作が軽くなっているといいなぁ。


iPhone と Touch Pro(厚さ以外は TOUCH Didmond と同じ)を並べるとこんな感じ。液晶の大きさの違いに注目。写真で見るとそれほどでもないですが、実物を見ると Touch Pro,Touch Diamond あまりの小ささに驚くのではないでしょうか。

iPhone と Touch Pro(Touch Diamond)の大きさ比較画像



関連する記事:

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。