

iPhone も好きでつかってますよん。

さて、iPhone の話題は MacBook Geometry でやろうと思ってたんですが、こっちに スマートフォンコーナー作っちゃったんで、ちょっと触れてみます。

HTC Touch Pro は、iPhoneへの不満から買ったんですが、もちろん、iPhone も気に入って使ってますよ。Touch Pro よりぜんぜん使ってます。

HTC Touch Pro と併用していて困るのは、スクロールの感覚。Touch Pro のスクロールになれてくると iPhone のフリックがうまくできなくなっていたりします。(Touch Proはがんばってスクロールさせる感じ、iPhone は本当にかるぅくです。)

Windows Mobile のプログラム書く気がしませんが、iPhone のソフトを書くのはおもしろいですねぇ。
Mac でしか書けないのは困りますし、デベロッパー登録で1万円かかるのも、『えっ?』って感じでしたけど。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
