スポンサーサイト


NOTEBOOKCHECK.COMにThinkPad W500のレビュー

Test Lenovo Thinkpad W500 Notebook

(NOTEBOOKCHECK.COM)・・・ドイツ語です。

ThinkPad W500レビュー。ビデオ付き。液晶の視野角などがよくわかります。やはり、アンチグレア処理はされていないようです。写真は多数でてます・・・が、ちょっと小さめ。

GPUの詳細はこちらです。この資料でみると、ThinkPad T61pに搭載の Quadro FX570Mよりも1割弱、遅くなっているように見えます。




Video der Einsichtbereiche des Displays

comment



No title

とくにリサーチせず、T61p買って、新しい機種が出ると後から知ったけど、どうもT61pでも悪くはなかったようですね。実際、なんの不満もなく使っています。設定し終えたらT40pの電源が入らなくなって、ちょうど入れ替わりになりました。T40pはバックライトが切れたT42と合体させ、ニコイチになりました(笑い)。

T61pとT40pを比べて唯一の負担は重量増。さすがに重たい・・・。モバイル用にX200、考えていますが、PCスロットがないんですよね(コンパクトフラッシュの読み込みに難・・・)

No title

あぁ、私も T40pからT42pに乗り換えたときに非常に重かったのを思い出してしまいました。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
