

今日のThinkなリンク(09/22)

ブロガーミーティングでThinkPad モニターに当選した方々に、機材が到着。モニター期間は2週間だそうです。もう少しモニター期間を長く設定してほしいですね。せめて一ヶ月。

[ThinkPad体験]T400のモニタリングをし始めてみた

[M] mbdb

SOMETHING to me

せうの日記



ThinkPad X301笔记本惊现专门网

51nb.com
51nb.comによる ThinkPad X300のレビュー。あいかわらず写真が多くて、見やすいのはいい(けど中国語...)。今回は、写真が丸くないっすよ。



Small Business Server 2003 に使っている ThinkPad T40p が起動しなくなりました。バラして、エアダスター吹いて、つなぎ直してとりあえず、稼働。そろそろ限界かと思いますが、Small Business Server 2008 の登場まであとわずかなので、だましだまし使うしか。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
