

※もちろんUS。X200s X200 Tablet 販売開始

Lenovo US の通販サイトに X200s, X200 Tablet が登場しました。


X200s は LED バックライト WXGA+ メモリー 1GB 4セルバッテリで $1,709.00。
カスタマイズ選択肢をみると CCFLのWXGA液晶は無くなったようです。

X200 Tablet はスタンダード WXGAパネル メモリー 1GB 4セルバッテリで$1,844.00。
こちらは3種のディスプレイが選べます。
今一、はっきりしなかったのですが、X200tじゃなくて X200 Tablet が正しいようですねぇ。

初出としては管理人が思ったほど高くもなく、ほっとしています。納期は1週間から2週間で、レノボにしては悪くないかも。(10月10日出荷開始じゃありませんでしたっけ?)

さて、日本は?

Inside the Box での紹介ビデオ。もっとたくさんビデオをやってほしいか?とVoteしてますが、答えは Yes しかありません(ちょっとずつ条件が違うYes)。


comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
