

インテルの高速SSD X25-M 国内で販売開始

もうみなさん、ごらんになったと思いますけど、X25-Mが発売開始です。

もちろん、発注しました。32GBのSSD 2台をこんなふうにやりくりしている管理人はようやくストレスから解放されるわけです。2月以来、半年ですむと見ていましたが甘かった。長かった。

8万は痛いけれど仕方がない。MTRON SSDに換装した頃と違って、ベンチマークはいっぱい出ているんで,、あんまりネタにならないというのも痛いところ。



FireFox 3.02 にアップグレードしてパスワードマネージャがおかしくなって酷い目に遭いました。
えもじらさんにいくつか対処法がかかれていますが、管理人は 3.03 RCで一時しのぎを選択。
3.03は、早ければ9/26とのことです。

comment



No title

HiGEOさんなら後に控えているSLCにも挑戦してくれると信じてます。

ども。こんにちは。
MLCでも十分な性能出ているんで SLC版がどれほどのものか、かなり期待できますねぇ。今度は ThinkPad 本体の性能が SLC版の性能を使いきれるのか?ってことになってくる?。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
