スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のThinkなリンク(09/27)

Lenovo IdeaPad U8が、やっと手に入りました。

烏龍の旅(社長blog)
Atom 搭載、Lenovo 製 MID IdeaPad U8 を北京で買われたそうです。オリンピックモデルのようで背面にそれっぽいデザインがされているのをみることができます。

Lenovo IdeaPad U8

bichir's blog
こちらも IdeaPad U8 の購入リポート。実際に使ってみた感想が述べられてます。CESでは軽快に動いていたようですが、果たして実際はどうなのでしょう?。

ソリッド・ステイト・ドライブ

Mangoブログ
Lenovo 純正 64GB SSD(43N3400)を購入されたそうです。ThinkPad X61 tablet で装換前後のCrystalDiskMark スコアをみることができます。元のHDDは多分、5400rpm のものと思われます。



【管理人近況】
Small Business Server 2008 を ThinkPad T61 からアンインストール。Windows Server 2008 + Exchange 2007 sp1 の組み合わせで再インストールを行うことにしました。現在は、ダウンロード中です。やっぱりβ版のOSでは、製品版への入れ替え作業が必要となるのが面倒で。資料もSBS 2008 よりもそろっているようですし。
そうそう,SBS 2008(x64) ですが、なかなか軽快に動いていました。少なくともT40pで SBS 2003 R2 を使うよりも、ずっと快適です。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。