W700のレビュー(LAPTOPMAG)
Lenovo ThinkPad W700
LAPTOPMAG
<画像クリックでレビューへ>
17インチディスプレイの色再現性と視野角はすばらしいとのこと。しかし、1.3メガピクセルのWebカメラの画質はざらつく模様です。
タブレットになれるには2,3分ですんだようで、手書き認識は成功率が高いようです。(もちろんアルファベットでしょう)。しかし Photoshopで使うにはタブレットの位置がパームレスト上なため、快適ではないそうです。
モニターのキャリブレーションは1分ほどで終了。キャリブレーションにより、色はより大胆になり、著しい改善がみられるそうです。
拡張性は高く、5つのUSBポート,FireWire、7カードリーダー付き。
DVIはデュアルリンクに対応しており、ミニドックを使うとeSATAも使えるそうです。
Windowsの起動時間は 66 秒。プリロードアプリが多いことが原因かもしれないとのこと。
(7200rpm のHDD RAID0構成)
QuadroFX 3700M モデルでの 3D Mark06のスコアは 10428。
平均的デスクトップノートのほぼ倍のスコアなのだそうです。
comment
[PR] ヤフーオークション
trackback
本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。