

X200/T400/SL500 ヨドバシカメラに展示機

※追記(10/08) 現在は、実際に見られる店舗がもっと増えているようです。こちら。


新世代 ThinkPad が実際にみられるところが、なかなかなくて困っていたのですが、ヨドバシカメラの店頭販売が始まり、一部の店舗では実機展示もあるようです。10/3 0:30 現在の情報では、次の店舗で実機を確認できるようです。展示機は4機種(T400はなぜか2機種)。また、
機種も、場所も限られており、まだまだ少ないですねぇ。

X200X200 7454-23J
  • 新宿西口本店
  • マルチメディアAkiba
  • マルチメディア吉祥寺
  • マルチメディア梅田
  • マルチメディア博多


ThinkPad T400T400 7417-T5J
  • マルチメディアAkiba
  • マルチメディア梅田
  • マルチメディア博多


T400 7417-TBJ
  • マルチメディアAkiba
  • マルチメディア吉祥寺


ThinkPad SL500SL500 2746-4PJ
  • マルチメディアAkiba
  • マルチメディア吉祥寺
  • マルチメディア博多


comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
