

今日のThinkなリンク(10/03)

ThinkPad X300

ダメにんげんスパイラル!!

X300を買われたそうです。このリンクは、一回目の記事へのものですが、2回目の記事も上がってますよ。

新世代 ThinkPad モニター・プログラム

Lenovo Japan
ひさしぶりに見てみたら、9月18日までのはずが、X200 のSSDモデルが、まだ買えるようです。

The クラッシュ

ケータイWatch
X61の液晶を豪快にクラッシュさせてますが、拡張保障のおかげで修理費は無料だったそうです。しかも2度。



【今日の管理人】
W500 の発送メールが来ました。本体のみで、増設メモリはおあずけ。明日、うまく受け取れるといいんですがね。ThinkPad X61sがいろんなところで安く買えるようですが、ちゃんと調べてないです。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
