スポンサーサイト


今日のThinkなリンク(10/07)

ThinkPad X200を試す - 小さな改善の積み重ねこそ高ユーザビリティの源泉

マイコミジャーナル

やっと出てきた国内、本格、実機レビュー。静かで熱くならないそうです。ベンチマークもあります。

ThinkPad X200 モニターテスト

め~んずスタジオ - me-n's STUDIO

9月25日より、X200 のモニターをされていたそうです。
『液晶ディスプレイを広げた状態で液晶の角だけを持って浮かせてみる』豪快なテストは見ておいて損はないでしょう。


A4型ノートPC、ThinkPad R500を使ってみました:一昔前のB5型ThinkPadと同じ重さでした

あすなろBLOG

こちらは、R500 をモニターされていたそうです。評価機に無線LANがついてなかったそうです(それは大変だ)。長時間使っても熱くならないそうですよ。



今日の管理人

キーボード交換の記事は、最初、W500で書いていたんですが、メモリーが2GBしかないもんだから、PhotoShop CS3 で、スワップしまくり。ハードディスクも遅いので途中であきらめて、結局 T61pで書きました。レノボさん、速く増設メモリー送ってください。疲れた・・・。

comment



ご紹介ありがとうございます!

こんにちは。「め~んずスタジオ - me-n's STUDIO」のアスカです。
X200のモニター・レビューの記事を紹介していただきましてありがとうございました。
(今思うと恥ずかしい記事だ。。。)
もっと真面目にレビューすれば良かったかな、とちょっと反省しております(笑)

こんにちは

ども、こんにちは。コメントありがとうございます。
朝方、眠い目こすって更新していたんですが、アスカさんの記事を見たら、ぶっと飛んで一気に目が覚めました(笑)。

お互い頑張りましょう。

No title

うちのブログの紹介もしていただいてたんですね。すみません。今、(17:10) 気づきました。ありがとうございます。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
