スポンサーサイト


今日のThinkなリンク(10/24)

MSD-SATA3025-016のベンチ on X60

名匠未踏麓

X60をMTRON MOBIに換装されたそうです。 AHCIではないそうですが、結構スピードでてますね。
管理人がThinkPad T61pでやったときは、AHCIでこんな感じでした。起動ドライブで4K Read/Writeがこのスピードが出るのはたぶんOSはXP?
16GBとはいえ、19800円とは安くなりましたね・・・。(管理人が、32GB x2を いくらで買ったか思い出すと悲喜こもごもです。)

Thinkpad W700のレポート

まったり生活(゚ー゚*)

W700をしばらく使っての所感だそうです。キーボードがよくないそうですが、静かでハイパワーということでうらやましい限りです。

ThinkPad X300 その5 ~マイナスポイント~

ダメにんげんスパイラル!!

久しぶりにX300のレポートを書いていらっしゃいます。3週間使っての感想とのことで不満点も出てきたそうです。Webナビゲーションキーの件で、うちのブログ紹介していただいてました。ありがとうございます!



comment



No title

トラバありがとうございます。m(__)m
こちらの情報量、素晴らしいですね~♪
いろいろ参考にさせていただきます。
買う前の値引きは嬉しいけど、買ってからの値崩れは悲しいですよね。
景気後退で、年末に向けて格安品が増えるでしょうか?

No title

トラックバックありがとうございます
W700はおいそれと買える代物でもないので、出来るだけ皆さんにW700の魅力を伝えていきたいと思います
次はXP化とそれに伴ってベンチ予定です

No title

ども、こんにちは。コメントありがとうございます。

# kamiken1968 さん。
ほんと値崩れは悲しいですよねぇ。買い控えしちゃうんで、最初の値段をもうちょっと安くしておいてほしいですねぇ。

# is200 さん。
そうですねぇ。W700を買うには、かなり勇気が必要なんで、いろんなこと試していただけると嬉しいです。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

Thinkpad W700のレポート

やっとW700のレポートメールが来てレポートが終了いたしましたので、W700に対する所感を以下に述べたいと思います ・体感速度 既存デスクトップPCがQ9450とRadeon HD 4850なので、劇的な差はないですが、デスクトップPCに迫るパフォーマンスには驚くばかり ただ、ノート?...
プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
