スポンサーサイト


blog 立ち上げて一周年でした。

急に思い出しましたが、昨年の11/03に『PCとほほ日記』を立ち上げて1年たってました。

その後、プログラム系は HiGeometry、ThinkPad 関連はこのブログに分けて、さらに、MacBook Geometryも作りましたが、このブログ以外あんまり更新してませんねぇ。うぅーん。

途中、体調壊して4カ月休んだし。いやはや。

始めた日は、確か訪問者3人。昨日の訪問者(UV)はちょうど800人。PVは、2633。 ややのんびりペースかなとも思いますが満足です。

なにはともあれ、やはり続けられるのは、皆様のおかげです。
ありがとうございます。

comment



一周年おめでとうございます

途中更新が止まった時は、更新頻度が高いので燃え尽きたかと
思いましたが、無事復活&継続されていて喜ばしい限りです。
これからも活発な更新を期待しています。

個人的には「個人所有PCの業務使用禁止」の流れでThinkPadから
フェイドアウトしつつありますが。< えっ

ども、ありがとうございます。

あぁ、今のペースでやれるといいですねぇ。

私もPC持ち歩くことは以前と比べると減ったんですが、最低限、借りている事務所と自宅の往復でまだまだ必要。

いまは64bitの過渡期だったりするので用途別にマシンを用意する必要が結構あって ThinkPad を買い増しするのが一番ラクなんで、まだ増えそうです。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
