スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEC来年から本気出す!

実家の父も、兄も買ってしまいましたが、私の職場で、NECのノートを買う人間はまずいません。なんというか、素人にはめっぽう強いが、その筋の人間にはめっぽう弱い、微妙なブランドと化して久しい NEC。しかし、最近は水冷、静音でいわゆる濃い人々の選択肢にもなりつつあります。
そんなNECが来年Luiブランドを展開し、AV市場、モバイル市場に打って出るようです。

AV Watchの記事によると『PCベースのホームサーバーを中心としたパーソナルデジタルライフソリューション「Lui(ルイ)」を発表した。中核となる「ホームサーバーPC」と、クライアントとなる専用端末「PCリモーター」から構成され、2008年前半より発売する。』

PCリモーターポケットタイプは,なかなか引きが強いです。

『ポケットタイプは、4.1型/800×480ドットの液晶と無線LAN、キーボードを搭載し、重量は約250g。』

SilverthorneのUMPCマシンがようやく姿を現しました。 type UXのほぼ半分の重量しかありません。期待しましょう。

nec04.jpg


◇AV Watchの記事

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。