

今日のThinkなリンク(11/06)

ThinkPad is30のトップカバー塗装剥離してみたよ。

シンクパッドあれこれ

写真で見る限り、思わず息をのむ美しい仕上がり。画像はクリックして拡大して見たほうが良いかも。一度は見ておくことをお勧めします。


私がThinkPadを選んだ理由 第2回 オフィスとモバイルをシームレスに

マイコミジャーナル

マイコミジャーナルの企画広告記事、第2段。企画広告のはずなんですが、ライターさん私物の X40 用ウルトラベースがメインで、X200のウルトラベースの話題には少し触れるだけ。いや、管理人には面白いからいいんですけど、広報用の機材、用意できてないんじゃないかと少々不安になります。

Lenovo cut SSD upgrade prices on ThinkPads

SLASH GEAR

2ch 経由で知りましたが Lenovo US では 128GB SSDが大幅プライスダウンされており、これは現行のサムソン製 SSDから、インテル製 SSDへの切り替えのための在庫処分ではないかと SLASH GEARが報じています。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
