

どうでもいいけど、気づいたネタ

この記事に使おうかなぁと思って Lenovo のサイトでThinkPad X200s の広報用の写真を探してたんですが、X200sアナウンスメント用写真は、X200 を中途半端にレタッチしたもので、X200s とは大分違いますねぇ。Lenovoロゴの位置、カメラの有無などおかしいですね。

ちなみに X200 の広報用写真はこれ。ぴったり重なります。なんでこんなところでケチってるんだろう。

参考
アナウンスメント用写真(IBM.com)

comment



No title

日本向に開発したWXGA+(LEDバックライト)最軽量バージョン
の写真をなぜ載せないんでしょうね。

広報業務は外部に委託しているようです。
プレスリリースの問い合わせ先がText100になってます。
http://www.text100.com/locations/asia-pacific/tokyo

ThinkPad愛が足りないですね。

※ 製品写真は出荷製品と一部異なる場合があります。

とは書かれているものの、かなりガッカリしました。

画像は実物と若干異なる可能性があります

手抜きの最たるものがこの新製品発表レター
http://www-06.ibm.com/jp/domino02/NewAIS/aisextr_l.nsf/ByLetterNo/LTO08035

同じ写真を3つ貼って…

おまけにTシリーズ用のバッテリーの写真で…

これもゲンナリしました

ウルトラベース X200 調べていたときに、これにいきついたんですが、『広報の予算がないのかなぁ。』などと思うきっかけとなりました。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
