スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のThinkなリンク(11/15)

私がThinkPadを選んだ理由 第3回 キーの下にある「打ちやすさ」の秘密

ThinkPad X300マイコミジャーナル


今回はキーボード、ThinkPad X300を例に解説しています。


ファンクションキーの間隔、ESCキーとF1キーの間のストッパーなど細かいところまで解説しています。ところで、このストッパーあんまり役に立ってないような気がするのは管理人だけなんでしょうかねぇ。ESCキーをもう1ミリ上にずらしてもらえるとすっきりするんですけど。


縁あって...

ThinkPad X60
せうの日記

せうさんが X60になんだかおもしろいモノを入れているようです。


ジャンク放出15段がそろそろ閉めきりですよ

中部ノートセンターさんのジャンク放出15段が2008年11月16日23時59分 締め切りです。

ThinkPad X31
  • ThinkPadX60型ノート一冊 + ThinkPadボールペン1本のセット
  • ThinkPadA31 2652-B3J

のいずれかを抽選で各1名様に。






今日の管理人


みんぽすさんから『モノフェローズやりませんか?』とのお誘いメールを頂きました。ダメにんげんスパイラル!!さんで読んでておもしろそうだなぁとは思ってたんで、前向きに考えてみようかと。



毎日、ヨドバシカメラの通販サイトをチェックしている管理人。今日みたら ThinkPad W700 の取り扱いを開始していました。(もちろん在庫はなし、取り寄せ)

特価:¥735,000 (10%ポイント還元) ポイントが余って仕方がない方はどうぞ!

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。