スポンサーサイト


レノボ・ショッピングストアが更新。値引き方式に変更あり

ThinkPad X200s 正面写真レノボのショッピングサイトで新しいセールが始まりました。

リニューアル後、初の大きな変更と思われます。本体の価格は据え置きか、若干値上げしていますが、 CTOオプションの値引きを大きくして、トータルの値段を下げるスタイルに変わったようです。



管理人が買った ThinkPad X200s の場合だと、本体は若干(数千円)値段が上がっていますが、その代わり、CTOで選択するオプションはかなり安くなっているようです。

例:WXGA+液晶画面


  • 今週末からの価格
    ThinkPad X200s 液晶が値下げ

  • 昨日までは、こんな感じでした。
    液晶ディスプレイ種類 選択



例:ワイアレスLANアダプタ


  • 今週末からの価格
    ワイアレスLAN値下げ

  • 昨日まではこんな感じでした。
    ワイアレスLAN値下げ前


ようやくSSDが値下げ


特に SSDの価格はかなり下がっており、 管理人のThinkPad X200s 発注の際に選択した 128GB SSDは 3万ほどさがっているようです。(ぇ?)

クーポンは変わってないの?


クーポン
  • ThinkPad X/T/W500/Tablet シリーズが 5% 引き
  • ThinkPad R/SL シリーズ 3% 引き
で先週と同率です。



【関連する記事】
2008-11-03 ショッピングストア リニューアル。CTO(フルカスタマイズ)対応

comment



職場も...

職場のPCがレノボになりました!
色が黒なんですよね。
けっこう良い感じです!
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
