

今日のThinkなリンク(11/27)

Good Design is Long Life Design

Yamato Thinking

待っていた方も多いと思う大和事業所ブログ開設後、初の更新。
ネタはグッドデザイン賞。公式ブログはこういうものかな、という気もしますが、海外Lenovoの公式ブログである、Inside The Boxや、Design Mattersのほうはときどき面白いことをやっているんで、今後に期待。(まぁ、レッツノート公式ブログよりは、だいぶいいと思いますけど・・・。)



Lenovo、盗難時にPCを遠隔から操作する機能を発表

Slashdot

25日に発表された Lenovo Constant Secure Remote Disable に関する記事。
来年から出荷される WWAN機能を搭載した ThinkPad に搭載されるとのことですが、『GSMによるSMS送受信に対応』となっているので、日本はNG?


「ラブロス ダイレクトショップ」、ThinkPadの優良中古品を探すならココ!

nikkei TRENDY net

人気連載「週末が狙い目」や「秋葉原メモリーカード価格速報」でおなじみのアキバ探検家・白石ひろあき氏の新連載、「アキバ激安ショップガイド」 一回目がラブロス ダイレクトショップ。一回目としては『探検家』過ぎなセレクションかも。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
