スポンサーサイト


A&D(エーアンドディー) 赤外線放射温度計 AD-5611Aを買ってみた。

この間はワットチェッカーplus(かなり役に立った)を買ってみましたが、今回は温度計測用に赤外線放射温度計 AD-5611Aを買ってみました。

ThinkPad で本格テストする前に軽くさわってみましたが、なかなかおもしろいデバイスです。

AD-5611A_20081128185440.jpg

測りたいものに、直接触れずに温度を測ることができるようです。


背面。素敵なレーザー光発射トリガー付き
AD-5611A裏面
レーザー光はここからでます。覗いてはいけません

赤外線放射温度計なのにレーザー?。レーザーは測定地点のマーカー表示用?。


使ってみた!
使ってみようレーザー発射
VAIOで軽くテスト



PC Watchの記事でも使われているんで、それなりに信頼できるんじゃないかと。

[PR]A&D(エーアンドディー) 赤外線放射温度計 AD-5611A

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
