スポンサーサイト


マイクロソフト Mobile Memory Mouse 8000 購入

マイクロソフトの Bluetooth マウスというとすでに『黒歴史』となっているものばかりですが、今回は悪くないようです。

充電しようとするとかなり出っ張りが困りますが。

mouse2.jpg


ということで、Microsoft IntelliMouse Explorer for Bluetooth (黒歴史その1)と最新のBluetoothマウス、その他、手持ちのマウスを並べてみました。

Mouse.jpg

黒歴史その2の『Wireless Notebook Presenter Mouse 8000』は惜しくも購入することが出来ませんでした。

ThinkPadにつないでしばらく使ってみようと思います。

ところで、私はamazonで9980円にて購入しましたが、特にマイクロソフトからのキャッシュバッククーポンはついていませんでした。ヨドバシなどでは、1000円のキャッシュバッククーポンがついてたとの情報があります。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
