

NotebookReviewによるX200s Review

ThinkPad X200s
NotebookReview.com が X200s のレビューをやってます。

うちのレビューでやらなかったことというと、液晶を視野角テスト、各種ベンチマークなど。


    pros.

    • 低電圧プロセッサーからの驚くほど良いパフォーマンス。
    • ユニークなファンデザインのおかげで非常に涼しくて静かになります。
    • ワイドスクリーン表示でできた幅によりキーボードに十分なスペースができた。
    • 素晴らしいバッテリ寿命(9セル)
    • すばらしい無線オプション(例えばBlueTooth、WiMax、Wi-Fi 802.11 a/b/g/n、WWAN)
    • ロールケージとカーボンガラスの繊維ふた保護による非常に丈夫なノート


    cons.

    • ビルトイン高解像度映像出力ポート(例えばHDMI、DVIまたはDisplay Port)でない
    • タッチパッドがない
    • 光学ドライブが内蔵されていない。
    • X200より500ドルほど高い


    ファンは低回転で抑えないと、そんなに静かでもないと思いますが。一部ロールケージらしいのですが、どのあたりなのかいまいちわからんです。非常に丈夫なことには賛成。




    【関連する記事】
    2008-11-22 X200s レビュー:ファーストインプレッション
    2008-11-29 X200s 1週間経過。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
