スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外記事:W700ds レビュー

lenovo700ds_h.jpg



USではパブ用の機材が出回り始めたようで LAPTOPMAGのレビューが載っています。
以下抜粋。

USでは QX9300,DVD構成 で$5100 ほど。W700 よりも約1Kg重く1.2cm厚いそうです。

とにかくでかくて重いようですが、Lenovo純正17インチノート用ケース(Lenovo US)には入るようで、カメラマン、映画制作スタッフなど大型機材を引きずるのに慣れた方々には問題にならないでしょう。

デジタイザは性能が良いようですが、小さく位置が悪いため快適ではないようです。

17インチWUXGAスクリーンの視野角と色再現性は素晴らしく、セカンダリの10.2インチの解像度は1280 x 768で、Webサーフィンを行うには狭いが、電子メール、IM、Skype、ビデオ(ミニチュアテレビ)にはよいようです。ただし、セカンダリディスプレイの品質は許容できるレベルではあるものの、視野角はよくないようです。45度チルトできることが救いになっている様子。

10分ほどのビデオレビューギャラリーがあります。

via LAPTOPMAG


【関連する記事】
2009-01-25 ThinkPad W700ds 販売開始(もちろんUS)
2008-12-26 ThinkPad W700ds 詳細レポート 3分間におよぶ動画にて

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。