

Intel モバイル向け クアッドコアCPU Q9000 が出荷

2008-12-30の記事でちょっとだけ取り上げた、Intel の新モバイル向けCPU。

インテルはまだこのCPUに関してプレスリリースを出していないそうですが、そのうちの一つ Q9000 が18.4 インチ液晶搭載の Aspire 8930G 向けに提供されていると Acer が語ったそうです。

Intel shipping quad-core processor, says Acer(EE Times)

CNETの記事によるとこのCPUは安く $348とのことです。

P8700 2,53GHz 6MB 25W $241
P9600 2,66GHz 6MB 25W $348
T9550 2,66GHz 6MB 35W $316
T9800 2,93GHz 6MB 35W $530
Q9000 2.00GHz 6MB 45W $348




ThinkPad W700(ds)のBTOオプションで、これ選べるようにしてくれるとうれしいんですけどねぇ。

追記:すでに日本のTWO TOP などで受注してます。納期は2週間とのこと。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
