スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows 7 Beta 1がMSDNに登場

マイクロソフトのスティーブパルマーは、今日(木曜日)、TechnetとMSDN加入者がダウンロード開始とパブリックベータが金曜日までに公表されると発表しました。

ベータリリースのビルド番号は 7000.0.081212-1400 とのこと。

EULAでは、マイクロソフトの同意なしで、ベンチマーク結果の掲載は禁止されているそうです。

Via ZD Net.com


管理人も MSDN にログインしたところ、X86とX64の日本語版がそろっており、現在、ダウンロード中ですが、残り時間、18時間と表示されており、げんなり。

ThinkPad Clubでスレッドができていますので、ThinkPad でインストールしてみたい方は参考になるかもしれません。

追記:
日本語ソースがでています。PC Watch

個人的には VAIO Type P の1.83Ghz モデルを、先ほど注文してしまったこともあり、ThinkPad よりパフォーマンスの悪い、Type P,ネットブックなどに入れる方に興味があります。

comment



No title

> VAIO Type P の1.83Ghz モデルを、先ほど注文してしまった

早っ!!!

ちょっと出遅れたんで

到着は20日だそうです。あと明日セミナー行ってきます。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。