

今日のThinkなリンク(2009-01-20)

Color My ThinkPad?

Design Matters
レノボ公式ブログ、Design Matters でカラーバリエーションに関する vote やってます。
やってもいいけど、ThinkPad iシリーズにおける、中途半端な銀色の悪夢を覚えているとかなり不安で。サンプルとしてあがっているオレンジ色の物体がまた・・・。こりゃたまらん。

中退や生活保護家庭情報も流出

カナロコ

県立高校生十一万人の個人情報流出問題で、ネット上に流出した個人情報に、生徒の中退や、生活保護家庭などに関する内容が含まれていたことが十九日、新たに分かった。県教育委員会は、「他人に知られたくないプライバシー」の流出が確認されたことを重く見ており、十一万人全員に対する文書での謝罪とは別に、戸別訪問で該当する生徒や保護者らへの事情説明を始めた。


World Economic Forum Interview with Lenovo CEO

Worldsourcing

Lenovo reboots again for 2010

CHINA dialy

US レノボで一番偉い人(元デル)と中国 レノボで一番偉い人の話が同じ日に載ってましたけど、どっちもあんまりおもしろい話じゃありませんでした。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
