

今日のThinkなリンク(2009-01-21)

IdeaとThink

Yamato Thinking

いつになったら面白くなるのか不安になってきた、Yamato Thinking が更新。
コメントする人もすっかり減りました。Design Mattersや InsideBox はコメントする人たくさんいますけど。今までの更新内容を見ていると、どうも現場的に『やりたい』ってところから始まったブログじゃないような気がしますね。大和の皆さんは良い製品さえ作っていただければよいのであって、無理に企画ブログに出さなくてもいいと思いますよ。

ヘタクソな記事にかり出されたエンジニアさんが気の毒でしょう。




Eee PC Touch のすてきなデモ。買うかも。

comment



No title

Yamato Thinking、lenovoblogs.comの中でもとりわけ見劣りがしちゃいますね。
確かに「上から余計な仕事増やされた」感がただよう…
ThinkPadは充実したファンサイトが多い分、目立つのかも。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
