スポンサーサイト


今日のThinkなリンク(2009-01-30)

X200t vs. X60t

TP非官方情報站

ThinkPad X200 Tabletと X60t を写真で比較してます。

Lenovo、「秘密の」技術開発を行う新興企業を買収

ITmedia

昨日、ちらっと紹介した Switchbox Labs 買収の件。日本語ソースが出ていました。

Windows Mobile 6.5の大量のスクリーンショット

XDA forums

気になる、記になる…』さん経由で知りました。

WMWifirouterやICSにしか使ってないという方も増えた Windows Mobile。今度こそいいOSになっているんでしょうか。

管理人は、HTC Touch Pro を使ってますが、VAIO Type P 入手してからはモデム代わりに使うだけになりました。(他に P905i,iPhoneなども持ち歩いてます。)

ドコモの『パケホーダイ・ダブル』は、 今度こそWindows Mobile を捨てられるかもしれないと期待しております。


ちょっとブログのテンプレートを変えてみました。
いままで、『最近アクセスの多い記事』はプロフィールのところにあって、『全記事リスト』はリンクのコーナーにありましたが、右上の検索ボックスのところにまとめました。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
