スポンサーサイト


発表から2ヶ月。IdeaPad S10e ブルーとピンクがついに登場

レノボのネットブック「IdeaPad S10e」にブルーとピンクが登場

Lenovo

2009年新春登場とアナウンスされていたカラーバリエーション。2月14日に登場。2月7日(土)より店頭にて先行予約の受付を開始とのことです。

IdeaPad3色


アナウンスから2ヶ月以上かかったことで、目新しさはかなり薄れてしまったのではないでしょうか。とはいえ、ネットブックは移り変わりが早いものの、新しく出てきた製品も、スペック的にはあまり変化がなかったりするのでこの時期の登場でも売れるのかもしれません。市場にどのように受け入れられるのか注目したいと思います。


管理人は昨年末の発表会のあとに行われたブロガーイベントで、短い時間でしたが全色、見比べており、自分はブルーを使いました。

IdeaPad Blue
がんばって磨いたブルー。



(普段黒いノートPCばかり使っているせいか、)どの色もいい色に見えましたが、結局、一番気に入ったのはホワイトでした。

ホワイトが気に入った理由は単純に色が良かったということもありますが、ラフに使えるという点もあります。ピンクもブルーもホワイトと比べると指紋や汚れがやや目立ってしまいます。

IdeaPad Pink

ピンクは写真失敗。撮影前に磨ききれませんでした。






IdeaPad S10 Update


ところで、2色の追加でこれだけ時間がかかるようだと、米国並みのカラーバリエーションは難しそうですねぇ^^;。好評だったら他のカラーも考えてもらえるかもしれないので、ブルーとピンクが売れることを期待します。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
