スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W700 カスタマイズオーダーに対応

W700ようやく ThinkPad W700 シリーズも注文時にカスタマイズできるようになりました。

とはいえ、本国(US)で選択可能なオプションがすべて選択できるわけではないようです。

まず、WXGA+液晶とQuadro FX2700Mが選べません。日本では売れないだろうという判断でしょうか。デジタイザなしも選べません。メモリー選択は4GBまで。USのサイトよりもカスタマイズの幅は狭いようです。

管理人的にはデジタイザがいらないんですよね。外付けの小型タイプを使ったほうがいいような。(じゃぁ、デジタイザなしなら買う?とレノボの中の人に訊かれたら、もちろん、『W700ds見てから考える』と答えます。)

さて、USほどカスタマイズが柔軟でなくとも、CPUとキーボードとハードディスク構成、オプティカルドライブが選べれば十分という方もいらっしゃるでしょう。…W700ds登場間近とみられるこの時期に買うかどうかは別として。

ThinkPad W700、価格は ダイレクト価格: 643,125円がキャンペーン価格 478,800円からのようです。(メモリー1GB)

Wシリーズページは、例によって、誤植付き^^;。ダイレクト価格が間違っているようです。
W700誤植


[PR] ThinkPad Wシリーズ

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。