

今日のThinkなリンク(2009-02-24)

NVIDIA ドリュー・ヘンリー氏インタビュー ~Intelによる訴訟を語る

PC Watch

笠原一輝氏によるインタビュー記事。まだ噂レベルですが、次のLenovo 製ネットブックに nVidia 製 IONが積まれると言う話を読んだばかりなので気になります。

Lenovo S10 users complaining of endless fan noise

Engadget.com

IdeaPad S10(これに関してはS10eも同じと思われます)のファンノイズがうるさいですよ。という話。レノボのサポートフォーラムで話題になっているようです。管理人もモニターのときにファンノイズに関しては、やんわりと書きましたが、全く同感。もう一度書くと、

ブロガーミーティングでは『大和研究所の定めるハードウェア基準を満たした製品』とお伺いしましたが、本当にそうならば基準そのものの見直しを強く希望します。



Lenovoプロモビデオ(IBM時代含む)

人間到処有青山

懐かしいものから、最近(2008)のモノまで・・・・。Youtube動画が集まってます。

他にはこんなのもありましたね。






【関連する記事】
2009-02-19 IdeaPad S20はNVidia ION ベース?(画像あり)

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

ThinkPad Geometryにトラックバックしていただき感激

尊敬しているブログ『ThinkPad Geometry(HiGEOさん)』にトラックバックしていただき感激! 1996年のRyoさんのCMもいいですね。懐かしい。 懐かしいも...

Lenovoプロモビデオ(IBM時代含む)

ThinkPad 230cs 1994年 IBM ThinkVantageデザイン IBM時代 IBM ThinkCentre IBM時代 ThinkPadとLenovo 3000ノートPCの違い 2006年 Innovative solution and Best Eng...
プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
