スポンサーサイト


UQ WiMAX申込書が届く & Vista SP2 RCをダウンロード

UQ WiMAX


世間は UQ WiMAXのスタートで少々盛り上がっているようですが、無料モニターにハズレた管理人のところには今日、有料の契約申込書が届きました。1週間ほどかかるよって話でしたが2日で届きました。

MSDNから Windows Vista SP2 RCをダウンロードしましたが、いきなり入れるのも怖いので、ThinkPad X200s と VAIO Type Pを TrueImage でバックアップ中です。どっちに入れるか決めてません。


【関連する記事】
2009-02-23 UQ WiMAX無料モニターに外れたので端末購入申し込み
2009-03-04 UQ WiMAX UD01SSとVAIO Type P。

comment



有料申込み

同じくUQ WiMAXの無料モニターに漏れた口で、スルーしようかと思っていたのですが、昨日になって、やっぱり有料でもいいかと、申込書を送ってもらうよう電話しました。

昨日の今日で申込みが多いので、申込みから端末が届くまでは数週間かかるような口振りでしたが。ちなみに、どの端末を使われるのでしょうか? 私はとりあえずPCカード型のUD02NAを考えてます。

Re: 有料申込み

ども、こんにちは。

UD01SS (USBの小さい方)にしました。
職場に持ち込み許可をいただいたのが ThinkPad ではなく VAIO Type P なんでこれにしました。

No title

モニターに当選したのは良いんですけど、契約完了連絡が来ませんorz...

担当者の方曰く、遅いと今月13日ぐらいに来るそうなので...

Re: No title

ども、こんにちわ。

MyUQ ID登録受付のご案内(自動配信メール) ってのが、3月1日に届いてました。MyUQ Webサイトにログインし 機器情報照会などができるようになりました。これが、契約完了ってやつなんでしょうか?

機材はまだ届いていません。

発送メール来ました

先ほど (2:00AM)機材発送メールが届いてました。佐川急便で来るみたいですね。

VistaSP2、悪くないです

Vista SP2統合版isoからいきなりクリーンインストールしましたが何も問題ありませんでした。
ただ、Visual Studio 2008のSP1を入れる際に該当言語の言語パックが入っていないと.NET FrameworkのLanguage PackのセットアップでコケてVSにSP1が当たらなくなってしまったので、今は仕方なく英語版のVS2008を使っています。
explorerのレスポンスが上がった感じがするのが一番の改善点かなぁと・・・

Re:VistaSP2、悪くないです

ども、こんにちは。

結局、Type P にはアップデートインストールしたんですが、 o-rz.netさんみて『4月2日までなら、まぁ、いいかっ』て思ったもので、X200s のほうは、まだ、入れとりません。

最近、本業がちょっと忙しくなってきたのと確定申告が重なってて更新ペースが落ちてます・・・。

Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
