スポンサーサイト


今日のThinkなリンク(2009-03-05)

[解決] スイッチャブル・グラフィクス搭載のグラフィックドライバ不具合

o-rz.net

外部モニタを利用している際のハングアップするなどの問題が解決したそうです。ドライバのダウンロード方法なども o-rz.netさんの記事に記載があります。


開発リーダーの語る省電力マネージャー

Yamato Thinking

最近格好良くなった省電力マネージャーについて。管理人にとっては、 WPF アプリケーションの身近なお手本。


Window shopping - Lenovo eLounge style

Lenovo Connections

Lenovo US で動いているセカンドライフもどきのバーチャルショップ eLounge のお話。
開発元のNortelは破綻してしまいましたが、このシステムは残っていくんですね。

OCZの超高速SSD「Vertex Series」をベンチ

PC online

順次読み出しは242MB/秒と高速であるほか、SSDにしては書き込みが非常に速い。順次読み出し以外は、これまで最速のSSDとして君臨してきたIntel製のSSDよりも高速だった。

Indilinx製コントローラということで前から目をつけていた製品。250GBのやつをポチりました。



余談。一昨年、昨年はセカンドライフもどきのシステム用に描画エンジン組んでくれませんか?ってお仕事のお誘いをいくつかいただいたんですが、最近はまったくなくなりましたね。(全部ことわって正解だったと思う…。)

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
