

そろそろ本気のセールがキタ? Lenovo eクーポン更新

管理人はThinkPad Xシリーズと Wシリーズを主に見ているんですが、かなり安くなってきました。
Lenovo ショッピングサイト更新です。


ThinkPad X301 SSDモデルが 158970円から


ThinkPad W500→¥149,940 から
ThinkPad X301→¥158,970 から

X301は一時期、安くするためにラインナップされていた1.8インチHDDモデルではなくて、 X300/X301をフラグシップたらしめてきた証、SSDモデル。・・・なので、一見よさげ。

X301 dvdただし、158,970円だと、DVDドライブが付いておらず、軽量ベゼルです。
ということで、DVDドライブをつけると ¥16,800 アップ。また、OSはVista HomeBasic(Aeroなし)なんで、ほとんどの方はもっと上位のエディションに変更するでしょう。さらに、無線LAN、BT、メモリを 4GBにすると20マン超えるんで、ここで3万円引きeクーポンでしょうか。

しかし、日本市場に特化したThinkPad X301ベースの高級機が出てくるかも、という話もあるわけで、このタイミングで買うべきかどうか・・・。英語キーボードを選ぶと出荷まで4週間となり、納期がかなり延びるのも管理人的にマイナスポイントです。


週末限定eクーポンが出ています。


今週のeクーポン、なかなか良いと思います。ただ、安い構成を選ぶとクーポン使えないんですね。


  • X301/W500/W700シリーズ
    →30,000円OFF!(20万円以上お買上)
  • T400/T500シリーズ
    →20,000円OFF!(15万円以上お買上)
  • X200s/X200/X200tablet
    →15,000円OFF!(15万円以上お買上)
    さらにウルトラベースを無償提供


X200,X200,X200tはeクーポンで15,000円の値引きに加えて、ウルトラベースが無償で付いてくるそうなので、クーポンの実質値引きは2,5000円ほどになると思われます。
ウルトラベース X200は、外部モニターをデジタル接続しようとすると必須ですし、予備バッテリの充電もできるので便利ではあります。


【関連する記事】
2008-12-06 ThinkPad X200用 ウルトラベースをテスト

comment



No title

x301購入にあたり当サイトを愛読、経由してぽちり。
SSD64GB/4GB/XP/松下ラゲッジ製インナー(五月末分
初のSSD、おそらくは最後のXP機

もうじき春ですねえ……

Re: No title

ども、ありがとうございます。
管理人はつい最近、ThinkPad X61s をポチってみました。私の最後のXP機はこれになりそうです。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
