

今日のThinkなリンク(2009-03-10)

今、ThinkPad専用ケースが出るという喜びと共に…。

名匠未踏麓

松下ラゲッジさんから発売される ThinkPad X200専用ケース,X300/301専用ケース開発用に機材を提供されたのは ブログ主のkamiken1968さんだったのですね。松下ラゲッジさんに提供されたいきさつ、今の時期にでてくるThinkPad 専用ケースってどうなんだろうといったことをふまえて、この製品に対する思いがつづられています。

また、kamiken1968さんによるレビューも掲載されています。


バッテリー容量とPSEマーク

8th way to explore the world

X60s/X61s用の4セル・スリムライン・バッテリーを買い増しされたそうで、ロットによる違いがいろいろと見られます。興味深いのはPSEマーク付きになった最近のロットのお話で、容量の表記が変わったそうです。これは算出方法の変更によるもので実態に変わりはないのだそうです。


X2 X2

Yamato Thinking

X2 X2とは デュアルスクリーンとRAID構成のハードディスクのこと。W700ds 別案のモックアップが掲載されています。

comment



No title

名匠未踏麓のKamiken1968です。
取り上げていただき、ありがとうございます。m(__)m
少し、こそばゆいです。(^O^)
専用ケースが初期出荷完売なのは嬉しいです。
到着後しばらくは、専用という響きに酔いしれていました。(^_^;)

Re: No title

ども、こんにちは。
コメントありがとうございます。私もやはり、この時期に出てきた製品ということで応援しています。完売何よりです。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
