

OCZ製 SSD Vertex 250GB 到着


OCZ Vertex 250GB 到着



他の容量の VERTEXより1週間ほどおくれての入荷になりましたが、250GBタイプが到着しました。

ついに容量を(ほぼ)気にしないで高速SSDを使い倒せるときが来ました。1台で250GB。ここまでくるのは意外と短かったと思いますが、去年の今頃、管理人が使っていたのは 32GBのMTRON MOBI、1台で85,000円のSLCタイプでした。

容量不足を補うためにこれを2台のせて、悶絶を繰り返しながらちょっと無理やり運用していたことを思うと、やはり悲喜こもごもです。

VERTEXを試すのは残念ながら週末となってしまいそうですが、ひとまず到着のご報告。



【関連する記事】

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
