

Lenovo Pocket PC Yoga あらわる?

以前ちょっと紹介したVAIO Type P もどきが レノボの flickr ページに現れたようです。8枚の写真とこれらについたキャプション以外の情報は、いまのところ公開されていないようです。

Lenovo Pocket Yoga


タッチスクリーンネットブックとのことですが、画面が表示されていないのでいまいち使い勝手が想像できません。

Type P よりもちょっと小さく、さらに横長なようですね。キーボードはミスタッチしやすいように見えますが。


Pocket Yoga ペンで使う
このたたみ方だと、キーボードが裏側にあるのかな?




Pocket Yoga たたんだところ
畳んだところ、ベルトははずせるようです。



Pocket Yoga ベルトは外せる
ベルトはマウスとして使えるようです。



Pocket Yoga ポケットに入ります
あぁ、やっぱりこういう写真も?



Pocket Yoga いろいろ





Via Engadget

comment



No title

コンセプトモデルってことでしょうか?
手帳みたいでかっこいいですね。

Re: No title

ども、おひさです。

日本語記事出ました。
http://japanese.engadget.com/2009/03/16/type-p-pocket-yoga-2/
2年前に制作されたコンセプトモデルとのことです。

No title

2年前のコンセプトモデルなんですか!
じゃあ発売するとかそういう話ではないんですね。
がっかりです。
Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
