

今日のThinkなリンク(2009-03-28)

ThinkPad SL300 インプレッション

中部ノートセンター

中部ノートセンターさんで今回はSL300のレビューです。ウラ蓋が開けにくかったり、一部のビスが隠しビスになっていたり、XやTやWしか知らない管理人から見ると『およよ、マジッスかそれ』って感じです。しかし、CPUファンの掃除はコマメにやれそうでよさげです。(参考:ファン交換 T60p…Tシリーズだと結構外さないと掃除しづらいんですよね)

ASUSとLenovoがAppleを抜く:信頼性ランキング

PC Online


コンピューターのホットライン・サポート・サービスを提供する米Rescuecom社は3月24日(米国時間)、コンピューターの信頼性に関する報告を発表した。それによると今四半期は、台湾ASUSTeK Computer社と中国のLenovo社が首位に並び、Apple社は2位に転落したという。

これまで Apple が一位だったことの方が意外に思うのは管理人だけでしょうか?。


Test Lenovo Thinkpad W700 / W700ds Notebook

NOTEBOOK CHECK

とにかく徹底チェックがすてきな NOTEBOOK CHECK。ドイツ語なのでちょと苦しいですが。今回は W700/W700dsです。恒例の液晶視野角チェックは動画でわかりやすいです。(サブモニターは動画なし)。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
