

ぬか喜び…。配達完了?

ThinkPad X61s を注文して、金曜日に発送メールが届きました。
X200s買った頃はそんなものはなかったんで知らなかったのですが、レノボのHP経由で日通航空のステータスが確認できることを教えていただきまして、今日、出先から見てみたところ、

配達完了

「お、配達完了。事務所に戻ったら到着しているんだろうな」と思ったら着いていない。




Lenovo のショッピングサイトをよく見たら、
あくまで航空便の状況です

「リンク先でご確認いただけるのは、工場から日本への配送状況となります」

…orz.
そりゃ日通航空的には、「配達完了」なんでしょうけど管理人的には「国内到着」と書いて欲しかったッスよ。

2009-04-01 追記:
ペリカン便で到着しました。

comment



Secret

[PR] ヤフーオークション




trackback



本文中に言及リンクの無いトラックバックを受け付けない設定です。

プロフィール
スポンサー
最近の更新
リンク
問い合わせ
管理人への問い合わせはこちらから
